SSブログ

flicka2号機 [embroidery]


自分のフレミッシュ織り用の機。
(前回は先生にお借りしていた)
白木が初々しいのぉ。

そしてやっと絵らしい絵に突入。
それでもまだ初歩の初歩なんだけど。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マコちん

おおぉぉ!!いよいよ本格的にフレミッシュ織とやらが始動だね!
フリッカちゃんが何か作り出すと、毎回出来上がりが待ち遠しいんじゃ~。
コレはあんまり音がしなさそうだね。
寝不足にならないようにね!
by マコちん (2006-03-28 17:58) 

フリッカ

やっと楽しい図柄♪
始動っていうより指導されてる身なのであんまり偉そうな事は言えないけど。
これは静かでTV見ながら出来ちゃうとこがいいのよ。
by フリッカ (2006-03-29 21:26) 

bamses-dagbok

そっかあ、フリッカさんのフリッカってflickaから来てるのね。
「女の子」ですね。フレミッシュ織の機って売ってるんですか。
by bamses-dagbok (2006-03-30 01:14) 

フリッカ

そうです。昔の女の子ですの。
機は先生がスウェーデンから取り寄せてくださったのだけど、
多分似たようなものはユザワヤとかで売ってると思いますよ。
ちなみにこれはスウェーデン製のグリモックラのものです。
by フリッカ (2006-03-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。