SSブログ

フレミッシュあと一歩 [embroidery]

やっと全貌が見えて・・・きそうでなかなかこないなぁ。
つい先日のお教室でやっとここまで。

2ヶ月前がコチラ→http://blog.so-net.ne.jp/blacksheep/2006-06-05

細かすぎて2ヶ月びっちりやったのにこれしかできなかったわけではない。
ははは・・・ご存知の通りさぼりまくっていたから。
2ヶ月間のうち2日しかやってないってことですね。


この部分に苦心していたの。
苦労してこの程度って思うかもしれないけど、この赤いブチブチ今回の最難関。
これを乗り越えた今あとはスーイスーイの予定。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

マコちん

分かるよ~!分かる!!
細かいプチプチは、そんだけしょっちゅう糸を変えるって事じゃろ~?
面倒な作業ほど飽きるしね~。
もっとプチプチ少なくするんだったとか思ってしまったりするよな~。
ましてや織り機も使ってるフリッカちゃんだから手作業で進まないもどかしさも感じてしまうだろうな~。
でもね、とってもキレイに出来てるよ~!!
私にはとっても目の保養になるよ~!!
人の手で創ってるんだもん、飽きるときだってあるし、やりたくない時だってあるさ。でも結局はちゃんと仕上げるんだよね。フリッカちゃんは。
いつも感心してるんだよ~。
私は何でも途中で放り出してしまうから^_^;
by マコちん (2006-08-19 17:52) 

フリッカ

こんなとこまでわかるなんてさすがマコちん。
ワタシもホントは飽きっぽいんだよ。
でも織物だけはやっぱり好きなんだなーと実感。
ゆっくりながらも続いているしね。
by フリッカ (2006-08-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

われながらセンスなし初オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。