SSブログ

フレミッシュ2号やっと完成 [embroidery]

今日は何かにつき動かされてモクモクと朝からフレミッシュ。

裏から見たところ。(フレミッシュは裏側から織るのです)
何だこのグチャグチャ。
でも表はジャーン。

ここから延々と4時間くらいかかったかな。

やっと完成。
よく見ると絵柄的に?なところ満載ですが、元々の図柄がこんな感じなのであんまり気にならない。
センセイは気にしろと思っていることでしょう。

もう次の絵柄が手元に届いてるので次回作も楽しみ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

マコちん

ええええぇぇぇ?! 驚愕の新事実!
裏から織るのかい?? そんなこと考えもせんかったよ!!
だって、裏からだと点々とか分かりにくくない?
やっぱフリッカちゃんはスゲーーーよ!!
表から織るもんだと思ってたよ~。いや~驚いた。
今年一番のビックリだったよ^_^;
by マコちん (2006-09-10 20:41) 

ホニャ

ぇえええええーーー!!マジでおっどろいたー!(マコちんと一緒!)
こーーーれはこれは、、、、凄いなぁ!
ぎゃぁ、、、よくやれるなー 感心した。スゲー
by ホニャ (2006-09-11 12:15) 

フリッカ

#マコちん
違う違う。
裏面を表にして織ってるだけで結局リバーシブルなんだよ。
糸の始末を裏側(上になってる)でするために。
全然難しい事じゃないの。
説明が悪くてすんまそ。

#ニャちゃん
違う違うって。
以下同文(笑)
by フリッカ (2006-09-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボテン親子セレブ見学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。