SSブログ

微妙でしょ? [embroidery]

♪でっきた  ♪でっきた
ラストスパートよかったな。
もうちょっとコンスタントにがんばれよって感じだけど。


ジャジャジャジャーーーン。
ね?病んでない?
これは古典柄なんだけど、これを選んだ時にセンセイに
「フリッカさんらしいわぁ。ぷぷぷ。」
ぷぷぷは実際はなかったけど絶対ニュアンスにあった。
ホント、ワタシってどんなキャラですか?

というわけでひとまずホッ。


もっと詳しく見たい方に。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

ホニャ

ん?病んでないぞぉ
目がさぁ 目は明るいぞ〜
クチ開いてるし、楽しげに見えるぞ (マジで)
歌をうたいながら、散歩してる感じ  ははは
by ホニャ (2007-04-18 08:54) 

マコちん

お!ホニャちんは相変わらず早起きなんじゃな。
病んでる馬って、どんな馬?ってずっと思ってたよ!
赤い線が青だったら病んでたかも^_^;
シマウマのイメージでしょ?
何て言うんだろう、編み物とかで言うと、きれいに目が揃ってて、とっても丁寧に出来てると思うぞ~!!
額に入れて飾ったら可愛いだろうな(^・^)
by マコちん (2007-04-18 09:33) 

フリッカ

#ニャちゃん
えー、ワタシの腕がよ過ぎたか。
一個は目だと思うんだけど、鼻についてるのは鼻の穴かなぁ?
自分でもわからん。

#マコちん
線がおおざっぱ過ぎて病んで見えないんだな。
見本は病んでたんだよー。
ま、楽しそうになってよかったか。
by フリッカ (2007-04-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。