SSブログ

enjoy3連休 [embroidery]

毎週3連休だったらいいのに・・・
このタイトル昔書いた事ある気がする・・・
そしてワタシは今日もお家ライフ満喫中。

こんな日は刺繍が進みます。

青い目のこのコイチ押し。

全体像。
この写真撮った時よりはもっと進んでる。
これからグリーンが飛び飛びしてて、めんどくさいところなのよ。
それにしても、動きを最小限に抑えてこんなに気持ちいい風を受けているのに
ベタベタしてるワタシが気持ち悪い。


そんながんばった日のお昼は贅沢に一人ピザっす。

そして寝る前は読書。
日本人作家の本はほとんど読まないのだが、
これは薦められて読んでみたところかなりヒット。
理系ミステリー大っ好き。憧れかなぁ。
(森さん的にはミステリィですね)
シリーズなので読破しよっと。

すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)

すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

マコちん

クロスステッチ(だっけ?) 進んでるね~!
今日の福岡は、どんよりな天気でムシムシムンムンの暑さだったよ(ーー;)
なので、ちょいと久々に微熱状態。
ねぇねぇ、一人ピザって、どのサイズを注文するんだい??
我が家は3人でLサイズ1枚とMサイズ1枚+サラダなので、結構お金がかかる(T_T)
by マコちん (2007-09-17 00:31) 

pururu-n

ピザおいしそうです^^
by pururu-n (2007-09-18 10:59) 

フリッカ

#マコちん
ワタシはMサイズで1食で6切れくらい食べちゃう。
残りは次の日とかにトースターで焼いて食べるの。
そんでアップルパイは必ず頼む。
これも冷凍とかしといて別の日におやつに食べるの。むふ。

#pururu-nさん
ありがとうございます。
美味しそうに見えるってことは、ワタシのカメラの腕がメキメキ
あがっているという事です(笑)
by フリッカ (2007-09-18 21:55) 

sunny

この刺繍、すごく可愛いくて気に入っちゃいました♡ ニン♪
数字がいろいろあるのはナンなんでしょう?
by sunny (2007-09-19 18:34) 

フリッカ

これはクリスマスのアドベントカレンダーでする。
リングをつけてそこにキャンディーを吊るして
毎日カウントダウンしていくのです。
楽しみ〜。
by フリッカ (2007-09-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お隣さん週一でタコ酢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。