SSブログ

20年選手 [言っときたかった]

ワタシのバスタオル。

イケイケの代名詞<49AV JUNKO SHIMADA>。
・・・別にバスタオルはイケイケじゃないですけどね。

好んで柔軟剤を使わない主義なのでバリカタ。
そしてこれまた好みの色褪せ具合。
好きな事が2つもそろっちゃ捨てられない。


でもココほつれてる。
心苦しさが画像の暗さにでています。
やっぱ捨てなきゃダメですか?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

マコちん

馴染んだバスタオル、捨てない捨てない!!
私は柔軟材使う派だけど、馴染んだタオルの吸収力は堪らんもんだ。
もっとほつれたら雑巾にするんじゃ!ってババくさい?
by マコちん (2007-12-19 16:59) 

sunny

シマダジュンコ=イケイケ
という思想がバブリーで好きだわ♡

布ものは肌触り大事ですよね。
古くなったタオルケットとか最高に気持ちいい。っす。
by sunny (2007-12-20 14:03) 

ヒグ

バスタオルってなかなか捨てられないですね〜。
先日テレビで「年末にはバスタオル1枚を切って大掃除用にぞうきんに!」と言っていたので今年は試しにやってみる予定です。
ほつれて糸が出まくったやつにしようか、状態はいいけど染まってムラになってしまったやつにしようか悩みますけどね(苦笑)
by ヒグ (2007-12-20 19:50) 

フリッカ

#マコちん
これ以上ほつれる気配ないよ〜。
よし、決めた。
やっぱり捨てない。
これからもずっと使い続けて10年後またレポートするゾ!

#sunnyさん
あの頃はたしかにねー。バブリーだった(笑)
布ものは何かに再利用できるんじゃないかと(しないくせに)
捨てられないのだ。

#ヒグ殿
ええー。1年に一枚サヨナラなんて・・・
どうしよう。
そしたらこのコが一番候補。
いや、でもこのコは捨てない!(笑)さっき決めた。
アナタの家ではどちらかといえばほつれて糸が出まくった方が
一番候補じゃない?(人んちのは即決できる)
by フリッカ (2007-12-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I need you季節外れ爽やか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。