SSブログ

思い出整理 [言っときたかった]

捨てられない女から脱出すべく、
今年に入ってから少しづつ思い切って捨てている。
とは言え、本日捨てたのは水道光熱費伝票ですけど・・・
あれは毎月見たら捨てるモノ?
ワタシは捨てなかったですね。
月別のグラフにして年間比較したこともあったなぁ。

そんなゴミ達を整理したらこんなものも出てきた。

後輩の結婚披露2次会の招待状。
かわゆくて捨てられなかった。


これはウチのアッコさんが上京した時になかなか面白かったと言って、
置いていったショップカード。
なんで取っておいたんだろ?

∈神谷バー
http://www.kamiya-bar.com/index2.html

これらもスッキリ本日バイバイさー。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

○神谷バー、随分行ってません。今もチケットを先に買うのですか?
香港に赴任する前に行っておきたい店に入れることにしました!
by (2008-02-10 19:23) 

フリッカ

香港って赴任だったんですか?
出張だけだと思ってました。
まだお会いした事はないけれど
ちょっぴり距離が遠くなると思うと寂しいですね。
by フリッカ (2008-02-10 23:23) 

マコちん

捨てられない女から脱却できないマコちんです。
が、この前いい加減ボロくなったバスタオルを一掃処分しました!
新しいのと入れ替えしたら、なかなか吸収しないと不評・・・
私は旦那の給料明細が捨てられない。
もう何十年分溜まってるだろうか・・・
はっきり言って邪魔^_^; 捨てよう。。。
by マコちん (2008-02-20 17:45) 

フリッカ

そうだ。今年は一緒に捨てよう。
といいつつ、もう何年も使ってない留守番電話機も捨ててない。
今度のゴミの日に出すぞ!
by フリッカ (2008-02-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪模様台湾らしいお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。