SSブログ

建もの探訪 [言っときたかった]

姉が引っ越した。
アッコさんも妹も手伝いに来たため、ワタシもお手伝いとは名ばかりの訪問。

結構こじゃれた1軒家なのだが、どこもかしこも片付いておらず、
強いて撮れたのがお風呂場。
R0011226.jpg
ちょいとおしゃれ。

甥っ子も自分の部屋にご満悦。
初めてのマイ部屋にワクワク度MAXのはず。
R0011227.jpg
手作りオブジェが小庭に飾ってあったし。
そんな甥っ子も今年は中学1年生。
昔はマンガは「カービィー」だったのに、今は「テニスの王子様」か。
大きくなったなぁと感慨深い。
20冊ほど強引に奪って帰ってきた大人げない叔母であった。

楽しい学生生活を送ってくれますように。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 4

マコちん

まぁ、おしゃれなお風呂場だね~!
我が家の風呂場とは大違い・・・
テニプリ、うちのお嬢さんはテニミュと呼ばれるミュージカルが好きでコスやりまっせ(ーー゛)
漫画本ももちろん全巻ありますが・・・
CDも毎日聴かされるぞ。
新築のおうち、羨ましい。うちも新築だったのにな~。
by マコちん (2008-04-06 21:26) 

フリッカ

ミュージカルゥ〜?
そんなものまであるんだ。
どうやってミュージカル???
by フリッカ (2008-04-12 22:45) 

マコちん

2・5次元って言うらしいんだけどさ、男優さんがコスプレして演じてるって感じだよ^_^;
DVDを見せられたわ・・・。
by マコちん (2008-04-13 20:28) 

フリッカ

未知の世界だわ。
by フリッカ (2008-04-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

資生堂/INTEGRATE鯛焼き大食い選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。