SSブログ

整理中 [embroidery]

R0011456.jpg
100色近くある花糸の整理。
微妙にしか違わないのに、なんでこんなに?
微妙が大事ってこと。

今週は哲学気分なワタシ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

クレマチス

アートだアートだ。
すごくかっこよくない。この写真。
by クレマチス (2008-07-05 21:26) 

不可能姉妹

妹です!
100色???
すげ〜〜〜
微妙な色の違いがあるのね〜
おいらなら…みわけがつかない…
by 不可能姉妹 (2008-07-05 23:48) 

フリッカ

#クレマチスさん
ありがとうございます。
タグが既にアートなんですよね。

#妹ちゃん
ワタシも見分けつかない。
こだわれるかこだわれないか、なのだよ。きっと。
こだわりないなー、ワタシ。
by フリッカ (2008-07-06 22:47) 

マコちん

花糸っていうのか…
趣味は道具が増えていくよね!
by マコちん (2008-07-08 00:11) 

sunny

タグ?もこれだけ集まるとカッコイイね~♡
そもそもデザインが素敵だからかも知れないけど・・・^^
by sunny (2008-07-08 12:19) 

フリッカ

#マコちん
お金かけても、最近全然やってない・・・
ま、いつものことですね。

#sunnyさん
そうなのよ。
元がよければ全て良し♪
by フリッカ (2008-07-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ〜あ〜あ〜夏ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。