SSブログ

おセンチ [言っときたかった]

祖母が亡くなって1年経つのか。
月並みですが、月日の経つのは本当に早いです。

R0011862.jpg
昔、よくわからないくせに一眼レフを買ってモノクロ写真を撮るということをしていた。
出来たばかりのアクトタワーの展望台から見たワタシの生家。
それも先日取り壊されてしまった。
あんまり大きなイベントがおこらないワタシにとって(笑)
こういう時に人生の節目なんてものをしみじみ考えてしまうんだな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

yongo

モノクロ好きですよ〜!航空写真みたいですね!味があります。
本当に月日が経つのは早いものですね…
by yongo (2008-10-11 01:24) 

フリッカ

ありがとうございます。
来週法事があって帰るのですが、しんみりです。。。
by フリッカ (2008-10-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登板待ちサイドBの2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。