SSブログ

対抗!バナナダイエット [言っときたかった]

ちまたではバナナ、バナナってうるさいんですけど・・・
そんな楽して痩せるワケないっつうの。

で、ワタシはこれ。
R0011871.jpgR0011872.jpg
プーアルティーカプセル。
普通に3回食事を摂った後、数粒飲むだけ(笑)

効果の程は・・・全然実感ありません。
けど、太っってないってことは抑止力が働いているのかも。
それがこれのおかげかどうかは、やめた時のみぞ知る(笑)
とりあえず年内は続けてみようかな〜、と軽く思っています。
ま、その前に運動だ。


∈漢洋堂
http://www.kanyodo.com/teaproduct/pual.html
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

あじごん

ぷーある茶!脂肪を分解してくれんのかな?
それより、子供のおやつ,忙しい母の味方のばななさんがスーパーにおりまへんのや!バナナダイエッターの方々が買い占めておられますのや!
しくしくしく。
by あじごん (2008-10-13 20:24) 

フリッカ

そうらしいよ。
一粒ペットボトル1本らしいから
毎日10本飲んでるってことだね。

確かに。
普段からバナナ食べてる人がかわいそう。
このブームいつまで続くんだろ?
by フリッカ (2008-10-13 22:06) 

yongo

一瞬アップルティーかと、、、、これ、薬のように飲むんですねー!!バナナがスーパーから消えてるそうですが、本当なんですね〜…
by yongo (2008-10-14 04:46) 

フリッカ

そうです。サプリメントです。
日本ではバナナは恐ろしく高い高級果物になっていますよ。
アメリカまでブーム行ってません?


by フリッカ (2008-10-18 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドBの2集え!乙女たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。