SSブログ

意外な結果 [商品企画室]

じゃーん。初めてのカテゴリー登場。
妄想の行きつく先は発明しかないのでこんなものあったらいいな的に書いていこうかな。

今回は、ワタシの拙いブログを読んでくださっている方が何に興味をもっているか
かっこよくいえばマーケティング&リサーチですか?を閲覧数を元に公開します。
一応こだわりを少しづつというテーマのブログですから。

一番はというと、やっぱYOGA。まぁこれはブームなので当然と言えば当然。
次が意外にもワタシのいちおしバランスボールでもなく(惜しくも3位)、変な奴ステップダンでもなくこれなんです。


このBOHLAの掛け時計。⇒http://blog.so-net.ne.jp/blacksheep/2005-05-24
(すんません。引っ張った割りにインパクトなくて・・・)
このなんの変哲もない時計がなぜ?
しかも写真も悪いしタイトルだっていたって普通。
もしかしてみんな今掛け時計を探してる?
ということでこういう時計を作れば売れるはず・・・?
まぁ一回目は安直でもオーライ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ホニャ

やっとこさっとね〜ログイン出来たぁーーーー
そうかーカテゴリ作ったのかー
ショーヒンキカクシツ 楽しみにしてまっせー
by ホニャ (2005-07-02 10:49) 

フリッカ

あんまり楽しみにされても困ります。
たいしたことないですから・・・ってどのカテゴリーもたいしたことないんだけど。
by フリッカ (2005-07-02 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。