SSブログ

こんな車あったらなぁ・・・ [商品企画室]

今日信号待ちしてる車の30cm横で信号待ちしてて思った。

注)ここから一人芝居入ってます。
あっちぃ。なんなのこの物体?(ワタシもドライバー)
だから温暖化進んじゃうんだよ。
金属だから熱いんだよ。
だったら超硬度ポリカーボネートみたいなのでボディって作れないのかなぁ。
熱を出さない素材じゃなくて熱を吸収する素材で作ればいいんじゃない。車が走る度に涼しいとか。
でも冬の地熱まで奪われると極寒の世界になっちゃうか。
そうか、緑化計画いいんじゃない?
でもさすがに植物生やして車には乗れないしな。植物みたいな素材ってないかなー。

・・・というわけで、グリーンが果たす役割をしてくれる素材を誰か作ってください。  以上。

その他にもみんなで北半球に一斉に住んで、半年後に南半球に移るとか
エアコンの室外機からもエアコンと同じ冷気がでるとか
くだらない地球温暖化対策企画には余念がありません。

誤解のないように言っときますが、エセエコロジストであり妄想発明家でもあります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ホニャ

ぶははっ!!!だぁ〜れも作れねぇ〜〜(車
ちょっと聞いてくでぇー あのねぇー家の中でウチのオカメインコをカゴから出してやる時間があんだけどよぉ〜そん時 めっちゃ飛び回るのな、そーれがよ〜バタバタ〜〜っとくると すーずーしーーーいの!!メッチャすーずーしいーのさー ちょっと その商品企画のアイデアの一部に取り入れて何ぞ誰ぞやってくれんか  ぶははははは (妄想に更に輪をかける)
by ホニャ (2005-07-12 08:40) 

フリッカ

なるほど!それいただきですね。
鳥型自走扇風機ですね。
あれ待てよ。誰が買うんだ?
by フリッカ (2005-07-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

額装してみたPolaroid SX-70 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。