SSブログ

お手軽ティッシュボックス [商品企画室]

今まで使ってた既製のティッシュボックスってマジックテープがついてて
そこにティッシュのクズがくっついちゃうのがすごくいやだった。
で、昨日ヒラメイタ!

というより、この1年前に買った六本木ヒルズ訪問記念の手ぬぐいをどうしようって思ったから
ですけど。
こうやって両端を結ぶと・・・あら、丁度いい。

お気に入りの手ぬぐいでお気軽にイメチェンできますね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

kano

縫うことしか考えていなかった私。目からウロコがおちました。
by kano (2005-09-25 20:10) 

マコちん

えええ!?結んだだけ??
考えもつかなかった・・・・・
脳みその固い人間だな。私・・・。
by マコちん (2005-09-26 00:35) 

ホニャ

え?真ん中も縫ってないの??そう見えるけど。
ほほ〜〜〜〜〜う ナイスアイデーア
by ホニャ (2005-09-27 10:04) 

フリッカ

#kanoさん
逆転の発想の勝利です!
手ぬぐいの使い途がそれしか思い当たらなかっただけですけど。

#マコちん
この手ぬぐいがこぶりでジャストサイズだったのかもしれない。
30女は転んでもタダではおきないのですよ。(例え間違ってるから)

#ホニャ
天才?
by フリッカ (2005-09-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。