SSブログ

あったらいいな。洗浄機付浴室 [商品企画室]

ワタシお風呂掃除が大嫌い。
出る間際にササッとこすればすぐ終わるんだけど、
せっかく綺麗になって暖まった身体で、何故そんな事をしなくちゃいけないのだ。
と毎回思っている。

今付いてる乾燥機付浴室はとっても重宝。
だったら洗浄機付浴室だって簡単に作れそうじゃない。
四方に高水圧シャワーかなんかを取り付けて回転しながらシャーシャー洗ってくれればいいのに。
これっていつか商品化されませんか?


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

TOMO

そうだよね~、何かラクチンで汚れサッパリみたいの
できないですかね。勝手にクルクル動いて掃除してくれる
ロボットみたいのとか。
最初見たとき「お風呂が嫌い」って読み間違えた(笑)
で、お風呂場の隅からお湯が噴出して、真ん中にいれば体を
洗ってくれる機械が欲しい。って読み間違えた(*´∀`)ノ
by TOMO (2005-11-23 18:54) 

マコちん

いいな~!そのお風呂!!
私もそれに、賛成~!誰か開発してくれんかな~?
しかも、リーズナブルなお値段で!(ココ大事ね。)
by マコちん (2005-11-24 00:34) 

フリッカ

#TOMOさん
既にあってもいいと思うんですけど。
お風呂は大好きなんですよ。身体洗ってくれたら尚よしです(笑)。

#マコちん
リーズナブル大事、大事。
賃貸物件には取付必須とかいう法律も大歓迎。
by フリッカ (2005-11-24 11:11) 

ホニャ

ははは!!あったらいいねぇー
お値段は妥当でね。絶対よー 贅沢品っつうの そいうのって結構な値段なんだよねぇー 手が出せないから結局自分でやるっきゃない、、。トホホ〜
by ホニャ (2005-11-25 10:30) 

フリッカ

床ももっと掃除しやすくしてくれればいいのに。
溝が多いのが気に入らないの。
by フリッカ (2005-11-25 23:32) 

お~、これはナイス・アイディアですね!冬のお風呂掃除って僕も嫌いだったりなので、あったら即購入ですね!
by (2005-11-27 18:56) 

フリッカ

自分が楽をするためのことならいろいろ思いつくんです。
ものぐさは発明の母ですね。
by フリッカ (2005-11-30 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お裁縫箱にしたい箱あと1枚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。