SSブログ

土曜日には花を買って [outing]

いつもの花屋でおまけにもらった。

ちょこっとしか買ってないのにおまけがついてうれし。
しかし、これはナンデスカ?
また聞くの忘れた。

今日はスカビオサ気分。

清楚で慎ましく白とブルー。
ホワイトスターで嵩増ししてる。
ちょうど中ぐらいの花瓶が我が家にはないんだな。
バランスあっておらず。


よく垣根につかわれるこの植物。
いつも不思議だなと思っておりました。
葉っぱが赤いの。

それにいっぱい蕾がついていた。

こんなにプチプチ。
どんな花が咲くんでしょ。


近未来への入り口。・・・に見えない?
今日は土曜日なのに会社だったのだ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

ホニャ

最初にっ!
そうかっ!入隊したかっ!!おめでとーーーっっっっ!!
あのね、ステップダンの君の事だ ビリーのファンになる事間違いなし!必ず効く!素人のワシがいろいろ言うのも怪しいが(ジムに3年間通っていたという過去もあるぞ←もちろん毎日じゃない)
このプログラムね、本当に短期間でカッチョ良く引き締めるプログラムになってる様な気がする。かなりツライがフリッカちゃんには出来る!7日は絶対続けてキャッシュバックをするのだ!7日めには体の変化にも気づいているから、それを励みに続けるのだ!あ、キャッシュバックにはお客様Noとか必要事項を記入せないかんので 届いた用紙は全部取っておくこと。ふふふ 楽しみだ〜
ちなみに届くのに1週間はかかったよ 待ち遠しかった〜
 でさ〜今日の記事〜 な〜に〜 本当に可愛い花〜
プチプチも大好きだけど、オマケの花が一番好きかも〜
近未来の入り口さ、わしには降りてる様に見える。。。
多分、上がってるんだよね?あ、あ、あ、、、イヤな予感。。。
by ホニャ (2007-04-21 20:00) 

フリッカ

隊長っ!!
自分フレミッシュの一件で、実はできるコなんじゃないかと変な自信に満ち溢れているのであります!
アドバイスサンキューです。

実はワタシもおまけの花すごく気に入ってんの。
珍しい花よね。
下の写真は下りで正解。
ものすごーくながーいながーいエスカレーターで
地下の駅に潜るの。
by フリッカ (2007-04-21 22:11) 

マコちん

おまけの花・・・もちろん知らん(>_<)
そっか、フリッカちゃんも入隊したのか!
今日の新聞の週刊誌の広告にちょこっと載ってたね。
垣根に使われてる植物、前に聞いたんだけど、忘れてしまったな~・・・。
あぁ、皆スリムになっていくのね。
by マコちん (2007-04-22 00:19) 

フリッカ

ワタシはCATVのCMでしか知らなかったのだけど、
周りにも意外と知ってる人がいたよ。
スリムになれるかな。
夢が膨らむわ・・・
by フリッカ (2007-04-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。