SSブログ

なんとなくグレー [outing]

特にイヤなことがあった訳でもないが、なんとなくスッキリしない気分。
こんな時は買い物しまくるかいいモノを見るに限る。


水越武写真展「大地への想い」@東京都写真美術館

壮大な風景写真が気分転換させてくれるはず。
もらった招待券で明後日あたり行きたいな。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ホニャ

壮大な大地か〜 きっと グレーな気分もぶっ飛んぢまうよ〜
よく言うけどさ〜 むかついた時でも ゆっくり10数えてると怒りも落ち着く。とか、何か悩んでる時、空見て、雲見たりしてると、どうでもよくなっちまう〜ってアレ、ホントだもんなぁ〜
行ってらっしゃい〜 頭を切り替えてらっしゃい〜〜
by ホニャ (2007-05-23 10:00) 

フリッカ

ありがとー。
今日は取りあえず花を買ってみた。
明日行くことになりました。
by フリッカ (2007-05-23 20:23) 

マコちん

入院中は、限りなく黒に近いグレーな気分で過ごしたぞ(ーー;)
しかも、ほとんど気分転換なんぞ出来なかったし・・・。
2~3ヶ月したら、傷が落ち着くらしいので、そしたらいっぱい気分転換もするんだ!!
とか言いながら、明日は既に友人宅に遊びに行く私(^・^)
by マコちん (2007-06-20 23:48) 

フリッカ

楽しできた?
あと2、3ヶ月の辛抱だよ。無理しないでね。
by フリッカ (2007-06-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のヒットTVウン、気持ちいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。