SSブログ

潜入ルポ [outing]

なんつって。
ワタクシもとうとう初脱毛にチャレンジ。
両脇3万弱。2年間保証付き。
今ってレーザーでピピッと広域にやるんだ。
技術の進歩にビックリ。
昔は一本一本電気流しながら抜いて50万くらいしてなかったっけ?

その後自由が丘の街をぶらぶらと。
随分久しぶりだったけど、知らない間にチョコチョコっと代わってた。
上島珈琲店なんかできてたり。

やっぱアイスコーヒーと言えば銅のジョッキっしょ。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 7

がーこ

どこ、どこー?どこに行ったのぉ?
痛いの?痛くないの?3万円1回だけやればいいのー?
めっちゃ興味大!店名だけでも、ケータイに教えてけろー。
あと、これって日曜の話?私も日曜の夕方は自由が丘にいたよん。
by がーこ (2007-06-18 00:51) 

nanahana

私、だーいぶ前に一本一本電気で脱毛経験あります。結構痛かったのに、諸事情で途中脱会したら、1年後には見事に元に戻りました・・・・・我慢したあの痛みは何だったんだろう・・・・泣
by nanahana (2007-06-18 03:43) 

ホニャ

一本一本ぢゃあないのねぇ〜 両脇3万円で2年保証ー!
 ウソだろ!こんなことがあるのか?!
わたしゃー信じないね(「アンタのその疑り深い目が好きィ」って言って♪)
by ホニャ (2007-06-18 09:30) 

peater

こんにちわ♪

季節柄、わたしもチャレンジしてみたい!!
とおもいつつ勇気がない。。。。

痛くないですか??(不安)(><)
by peater (2007-06-18 14:33) 

フリッカ

#がーこさん
そう。昨日の夕方。
痛みはほっとんどないに等しい。
チクのチぐらい。
3ヶ月に一度で、あと6回くらいなもんじゃないかな。

#nanahanaさん
2年ぐらいすると1サイクルで全て撲滅できるみたいよ。
残念ね。
その頃じゃ相当高かったでしょ。

#ニャちゃん
あるある。しーんーじーてー。
今結構普通よ。もっと安いところもあるみたい。
とにかくレーザーがピピッと黒い色素にのみ反応するんだって。
施術なんて1回5分くらいなもんよ。
待合室のギャルが多い事多い事。
美容院並みに普通の事みたいよ。

#☆oten☆さん
そしたらアドバイスを。
もし毛抜きを使っているのなら、行く3ヶ月前くらいからシェーバーに変えておいた方がいいですよ。
by フリッカ (2007-06-18 21:20) 

マコちん

看護師さん達は、皆腕もムダ毛処理してた。
ここ数年、ワキつら処理してない私・・・
だって、歳のせい?腋毛無くなったよ!
でも、腕や足はぼーぼー(>_<)
by マコちん (2007-06-21 00:38) 

フリッカ

ワタシも実はあんまりないけど、全くないわけじゃないからさ。
いいなー。いつかなくなるのかな?
by フリッカ (2007-06-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヌノブクロA drowning old girl .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。