SSブログ

ワクワク [outing]

言っちゃお。
今年は夏休みに2泊3日直島の旅に出掛けるのだ。
そう、あの選ばれしモノだけが行ける直島。なんつって。

ここ数年ずっと気になっていたのだが、
既に行ったことのある友人の熱いトークを聞いてたら、いてもたってもいられなーい。
ポンと押されるように予約完了してたのだ。
最近やたらと露出度高いところなだけに早く行かなくちゃと思ったし。
そしたら織物教室のオネエ様が株主優待航空券を2枚もくださって、更にラッキー。
いつもの雨女’sで行ってくるぞ。

ワタシが思い立った時はもう8月末の日・月しか宿泊予約がとれなかったので、
楽しみにしてたジェームズ・タレルの「オープン・スカイ」ナイト・プログラムに
参加できないのはかなりショック。
でも久しぶりのワクワクする出来事に心ソワソワしているのです。
やっぱデジカメ新調かなぁ。

∈ベネッセアートサイト直島HP
http://www.naoshima-is.co.jp/


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

マコちん

直島って、初めて聞いたよ^_^;
韓国あたりか?とか思ったら、瀬戸内海にあるんだね!
塀の中が長かったから、世間様の話題についていけず(>_<)
しかし、もう夏の予約がいっぱいなのね・・・
我が家は何も予定無し(T_T)
by マコちん (2007-07-07 16:29) 

がーこ

あっ、いいなー、いいなー。私もいつかは行きたいと思ってるんだよねぇ。この雑誌も思わず買っちったよ。帰ってきたら、お話、聞かせてねー。
by がーこ (2007-07-08 12:04) 

フリッカ

#マコちん
ここは島ごとアートでいっぱいなのだよ。
世界も注目してるらしいよ。
瀬戸内海は一度行きたかったしね。
小豆島もつていでに行ってオリーブオイルでも買いたいわ。

#がーこさん
ワタシもいつか行こうと思ってたけど、今年は本当に呼ばれたって
感じ。
行って来まーす!ってまだ1ヶ月以上先・・・
by フリッカ (2007-07-08 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hydrangea恒例か! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。