SSブログ

イジプシャン [loving]


友人のエジプト土産。
あーあ、本当だったらワタシも行くはずだったエジプト。
行きたかったぁ。

箱も素敵だったけど中身は・・・

ファンタスティック!
エキゾチックな香水入れですねぇ。

こうやって使うんだって。
中身はどれにしよっかな。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

マコちん

エジプトでっか・・・
もちろん行った事ないや。
フリッカちゃんも行くはずだったん?何で行けなくなったんだろう?
でさ~、エジプトって何語を喋るんだ??
オシャレなフリッカちゃんへのお土産は、いつもオシャレだよね!
なぜか私には変な物がくる~^_^;
by マコちん (2007-07-20 07:57) 

エジプトですか~、ピラミッドとか見てみたいですよね。僕は仕事でトルコに行く筈でしたが、ながれました・・・何となくエジプトっぽい感じのお土産ですよね~!渋いです。
by (2007-07-22 20:20) 

フリッカ

#マコちん
単純にスケジュールが合わなかったの。
何語しゃべるんだろうねー。
ノー!だけはいっぱい言ったって言ってたよ(笑)
(物売りが多いから)

#ピロシキさん
一度は見たいですよね。
でも意外と行きたがる人いなくって・・・
今回唯一一緒に行ってくれそうな友が行ってしまい
一緒に行く人がいなくなってしまった。
トルコは密かに今年行こうと狙っているんですよ。ふふふ。
by フリッカ (2007-07-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。