SSブログ

ねぶたに興奮 [outing]

と言ってもワタシが行ったわけではない。
雨女sの片割れが、ワタシを置いて青森へ・・・。
そこからムービーを送ってきてくれた。
が、携帯からムービーがアップできなかったので写真で切り出し。

 

わぉ!
キレイー!
うっとり!
ねぶた祭りがこういうお祭りだとは露知らず。
一度生で見てみたいなぁという欲求がフツフツと芽生えましたよ。

同じ頃ワタシは自由が丘に。
奇しくも盆踊り祭り開催中。

ハイ、迫力負け。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

マコちん

ねぶた祭り、私も一度は行ってみたいのだ!
先週は、柏とかいうところでプチ?ねぶたがあったらしいじゃん!
今年は、まだお祭りに遭遇してねーーーーー(>_<)
by マコちん (2007-08-04 15:38) 

フリッカ

梅雨もあけたし、夏祭りシーズン到来だね。
今年は浴衣着てどっか行きたーい!
by フリッカ (2007-08-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。