SSブログ

naoshima <後記> [outing]

新しいカメラを持って、
久しぶりの夏休みに、ワクワク、ドキドキ。

自然がいっぱいで俗物っぽくない島、直島。
また、5年後ぐらいに訪れてみたい。
インスタレーションに目覚めたワタシ。
今とまた違う感じ方ができますように。
その時も、お土産物屋さんやコンビニができていない事を祈ります。

おまけ
やっぱ携帯の方がちっちゃくまとまっていい感じなのよね。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

マコちん

私の携帯で写した写真をこのサイズにしようと思ったら、リサイズしないとダメだぞ!
夏休み兼カメラの練習の旅、充実してたみたいね~(^・^)
5年後は誰と一緒なんだろう?
コンビニはできなくてもお土産屋さんはできちゃいそうだよね・・・
by マコちん (2007-09-02 16:53) 

フリッカ

携帯の一番小さいサイズってみんなこれじゃないのかな?
5年後一人だったりして(笑)
by フリッカ (2007-09-02 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

naoshima <風景編>気分は料理天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。