SSブログ

およばれ [outing]

今日は嬉しかったな。

新婚さんの新居におよばれし、それはそれは美味しいお料理もご馳走になったのに
すっかり写真撮り忘れちゃった。


デザートは、なんとワタシのちょっと早いバースデーケーキ。
(ロウソクの数を数えても無駄ですよ。)

いくつになっても嬉しいもんですね。
お祝いしてくれる人がいるって事が。
すぐ忘れちゃうんだけど感謝なんだよなぁ。


彼女はとってもおしゃれさん。
ダークブラウンで統一された部屋のインテリアは、
さりげなくシックなクリスマスモード。

さあて、この統一感のない我が家。
どうにかしたい・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

マコちん

お祝いしてもらって、良かったね~(^・^)
でも、誕生日って早く祝うと早く年をとるんだって~(>_<)
昔、祖母ちゃんが言ってた。
うひひ 早く年とっちゃえ!
今週末はR菜も誕生日で、私がR菜を生んだ年齢になる・・・
私、年くってるな~^_^;
で、フリッカちゃんは何日だっけ?
by マコちん (2007-11-12 18:36) 

フリッカ

13日だよ。
木村拓哉と一緒。(いらない情報)
そうなの?
早いとそうなのか。年取り過ぎちゃうなー。
by フリッカ (2007-11-15 21:49) 

○誕生日、12日だったのですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
by (2007-11-20 22:36) 

フリッカ

#ピロシキさん
13日ですよー。
ありがとうございました。
さすがにこの年になるとあんまり嬉しくないのかサラーと
過ぎていきました。
by フリッカ (2007-11-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。