SSブログ

24コのリング [embroidery]


カウントダウンに間に合った。
あとはマットに貼って額をオーダーするだけ。

リングがつくと引き締まる。
「毎日1粒飴やチョコを食べるのってキビシい。なとり珍味1個づつなら食べられる」
こんな可愛いモノを作っているのに、可愛くないお教室での会話(笑)


今はリングつけ全部終了。

刺繍はテレビを見ながら結構進むのだが、
フレミッシュはそうもいかない。
次は残りを仕上げなくちゃ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

myumyu

とても可愛いですね、額に入れて仕上げですか?
by myumyu (2007-11-23 19:45) 

フリッカ

ありがとうございます。
そうです。
しかし、アイロンがけって難しいですね。
by フリッカ (2007-11-23 20:28) 

マコちん

チョコを一粒・・・キビシイよ!我慢がね(>_<)
しかし、可愛いもん作ってたのね~!
女の子らしい可愛らしさがにじみ出てる~(^・^)
by マコちん (2007-11-26 16:38) 

フリッカ

本日仕上げ完成!
後は額が届くのを待つだけなのだ。
楽しみ〜。
しかし飾るには女の子っぽすぎるのが悩みのタネ。
by フリッカ (2007-12-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人旅だったらココオトナ食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。