SSブログ

一人旅だったらココ [outing]

実は6月末頃から夏休みをいつとろうかと画策していたのだが、
ルーキーが辞める事になったりと事件?続きで結局延び延びで未だ取れず。

予定が立たなかった事からどうも2月頃の一人旅濃厚。
行きたいところはたくさんあるが、意外とヘタレなので危険地域に一人は怖い。
で、なんとなく目星をつけていたところがニュージーランドのウェリントン。
何が見たいわけでもなく、ネットで素敵なB&Bを見つけたので
のんびりホームステイ気分で休暇を楽しもうとほぼ90%決めている。

そしたら先月買ったスケジュール帳に・・・

なんと!ウェリントンの位置の印刷ミスで訂正シールがついていた。
やっぱココに行くんだろうな。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

マコちん

2月に夏休み?それって冬休みじゃん^_^;
一人で海外に行くのかい??スゲーーー!
私は国内でも一人では・・・
だって、大人しく一人で居られないんだもん(>_<)
ニュージーランド牧場ってとこなら行った事があるぞ。
もちろん国内だし、ただ羊が居るだけだったりしたけどさ。
フリッカちゃんの生活は、私の生活からかけ離れていて、優雅なセレブだわ!
やっぱ、ちゃんと仕事ができる女性はスゴイな~。
by マコちん (2007-11-19 16:02) 

nanahana

これはもう行くべきですね。
私も一度NZ行ったことあります。ウェリトンでは無かったけれど、本当にのんびりゆったり時間が流れて、極上の国でした。食べ物はブーッX でしたけど・・・
by nanahana (2007-11-20 04:21) 

○NZ良いですね~。僕もゆっくり、あたたかい国に行きたいです・・・
by (2007-11-20 22:28) 

フリッカ

#マコちん
ウチの会社全員でとる夏休みってないから
好きなところで1週間取れるの。

#nanahanaさん
ですよね。
そろそろいろいろな予約しなくちゃと思っているのだが
なかなか腰が上げられない・・・
実家だけになっちゃったらどうしよう。

#ピロシキさん
最近寒すぎるので、今すぐ行きたいです。
by フリッカ (2007-11-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり花か?24コのリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。