SSブログ

2008年スリム化計画 [言っときたかった]

実家でのんびりしてたら、年が明けて早5日。
ご挨拶が遅れましたが、本年もヨロシクお願いいたします。

ワタシみたいに自分に甘いモノグサは、一年の抱負を掲げないと
なんにも進歩がないと思われるため食事の合間や遊んでる合間に考えてみました。

今年はもうちょっと本質に踏み込んで、
なりたい自分、必要なモノを具体的に描いてみよう。
そして強く願う。(モチロンそこに向かって自分が努力するんですよ)
強く願えば手に入れられるとワタシは思っているのだが、
そういえば最近は強く願う事もしてこなかった。

必要なものと不必要なものをふるって、
ワタシの人生の価値観の全てである「楽しく」に向かおう。

ということで、まずはモノを捨てるぞー!


実家にあったスズキさんのタマゴ。
賞味期限が印字されていて便利。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

マコちん

明けちゃってておめっとさん♪
のんびりしすぎて今頃見てる・・・スマン
呆れないで今年もヨロシクお願いねm(__)m
モノを捨てられたら家の中は片付くんだろうな~。
でも、私はやっぱ捨てられない派(>_<)
タマゴの1個1個に賞味期限って親切だね~!
こんなの見たことないぞ。
by マコちん (2008-01-08 11:07) 

フリッカ

決めてからまだ数日なのに、まだ何も捨ててない。
徐々にやろうと思ってるけどそんなこと言ってるとあっという間
なんだろうな。
by フリッカ (2008-01-12 11:11) 

○今年も宜しくお願いします!
by (2008-01-20 07:43) 

フリッカ

こちらこそ。
身体の方は本調子じゃなさそうですね。
お気をつけてくださいね。
by フリッカ (2008-01-20 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。