SSブログ

SAJOUと言えば [loving]

やっと刺繍ハサミ買いました。
これぞ職人魂。
フランスのSAJOU。
R0011218.jpg
今まで文具ハサミを使っては、センセイに呆れられていたのだがそれもこれまで。
うっしっし。(昭和のオンナですから)
やっとお気に入り見つけたんだもんね。
うさぎと迷ったけど第一印象でエッフェル塔に決定。
お値段7,770円。惜しい!高い!
でも切れ味抜群なんで一生もの。
R0011216.jpg

ワタシもお店をやるのなら、こういう職人工芸品のお店がいいなぁ。

∈MAISON SAJOU
http://www.sajou.fr/catalog/index.php

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

クレマチス

こだわりの一品ですね。
by クレマチス (2008-03-29 20:29) 

myumyu

使い良さそうな逸品ですね、よい物は大切に使うので、物を大切にする気持ちになりますよね、良いのが見つかってよかったですね。
by myumyu (2008-03-29 20:55) 

フリッカ

#クレマチスさん
散財もするんだけど、気に入ったものは物持ちいい方なんで(笑)
これも研ぎながらずっと使います。

#myumyuさん
これもインターネット様々ですね。
自分が知らなかったものも含めて
全ての中から自分に取って最高のものを選択できますから。
大事に使います。
by フリッカ (2008-03-30 12:17) 

マコちん

こりゃお値段も立派な鋏だね~!
私、一応刺繍鋏持ってるけど、380円だ。。。
鋏も探せばおしゃれなのがあるんだね~。
で、先生の反応は?
by マコちん (2008-04-06 21:13) 

フリッカ

センセイには明日見せるのだ。
なんて言うかなぁ。
by フリッカ (2008-04-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。