SSブログ

メルヘンやなぁ 第4話♪・・・・・ [weaving]

最後まで織るまで全然わからなかった。
R0011382.jpg
白黒のブロックに赤い四角。
むむむ・・・

さてなんでしょう?
正解は「長靴をはいた猫」
まぁ、よく見ればわかるけどさ。

R0011383.jpg
だって顔がコレですよ?
仮面ライダーかと思った。


∈Wikipedia/長靴をはいた猫
http://ja.wikipedia.org/wiki/長靴をはいた猫



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 7

クレマチス

虎だと思った。
by クレマチス (2008-05-17 20:22) 

nanahana

こ、これは・・・・・

これ考えた人のファンタジーっぷりに脱帽です・・・
by nanahana (2008-05-18 06:32) 

*Leo*

初めまして!
weavingってこんなにかわいらしい作品が出来るんですね☆
全部完成するのがたのしみですね〜♪
長靴を履いた猫、私にはタイガーマスクに見えます!
by *Leo* (2008-05-18 11:20) 

churin

どーしよう。私ボクサーだと思った。
(ガッツポーズをしてる)
メルヘンからすっごい遠くに居るね。私。。
by churin (2008-05-18 17:00) 

フリッカ

#クレマチスさん
そうも見えますね(笑)

#nanahanaさん
でしょー。
一段一段色替えすんなって。

#*Leo*さん
初めまして。
ありがとうございます。
これは一段とカワイイ織物なんですよ♪
虎2票ですね。

#churinさん
言われてみればそれもありかも。
確かに一番遠いかも(笑)

by フリッカ (2008-05-18 21:38) 

マコちん

う・・・
スマン、どこまでが1匹だ??
あ、微妙にわかってきたぞ!
ガッツポーズがヒントになった^_^;
by マコちん (2008-05-22 20:33) 

フリッカ

区切りが分かりづらいよね。
長靴と長靴の間は空けてほしかった。
by フリッカ (2008-05-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。