SSブログ

ヤケクソ [weaving]

これ以上増える様子がないオリジナルブンデン。
*タイトルはあくまでもイメージです。

R0011476.jpg
上から
「携帯電話」
「Tシャツを着たクマ」

R0011475.jpg
「ビーチサンダル」
「ビキニ」

R0011467.jpg
「ヒロシマネコ」(もちろん!)
「♡」

R0011477.jpg
「スカル」

どれ一つ満足のいくものありませんけど、なにか?


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

クレマチス

くまが見たことない色してる。
ありです。
by クレマチス (2008-07-03 23:39) 

マコちん

ムンクはスカルだったのね!
でさ、質問!!
これってさ、織りあがったら何に仕上がるんじゃ???
それがとっても気になるんだけど。
by マコちん (2008-07-04 00:37) 

nanahana

いぃー!いぃー!!これ、いぃー☆
Tシャツを着たくま!
白いランニングだから裸の大将かしら??笑
by nanahana (2008-07-04 04:19) 

sen

いいじゃないですか!
ビキニとビーサンにかなり萌え~です♡

by sen (2008-07-04 16:51) 

フリッカ

#クレマチスさん
ありがとうございます。
最早これはクマではなく変なオジサン・・・

#マコちん
そこなのよねー。
どうせならポーチかなんかにして普段持ち歩こうかなと。

#nanahanaさん
いやーん。
ランニングになっちゃったのー。
袖忘れた。

#senさん
ビーサンは足袋にしか見えなくて・・・
配色も悪かったのよね。

by フリッカ (2008-07-05 14:06) 

マコちん

世界で一つのポーチ、そりゃいいじゃん!!!
こんな楽しいポーチ、欲しいもん!
by マコちん (2008-07-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。