SSブログ

プライバシー保護という名の道楽 [loving]

そろそろ我が家にない家電はないかも。
新入りです。
パーソナルシュレッダー。
R0011480.jpg

年賀状は早めに処分する方が運気がよくなると、
なにかで読んだことがあり、ン十年捨てられなかった年賀状を処分することに。
最初にシールや切手など糊がついてないものをよりわけて手際よく。
10分で動かなくなるので、1時間休んで・・・の繰り返し。
ジャギジャギ、ジャギジャギが気持ちよい。

R0011482.jpg
ダイヤモンドカットって微妙に大きくない?
でもワタシ、みなさんの安全守ってますから。



∈ココに書いてある
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/f2/info/030630.html
その年の春分の日までっていうのはさすがに早い!
来年からできるかな?
さっき気づいたんだけど、
宛名書きソフトが壊れていて住所録が消えてる・・・ショック!
どうしよう・・・
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 5

クレマチス

ひえ~。
しらんかった。
年賀状ずっと取ってあるよ。

ジャキジャキやっちゃったあとに、宛名書きソフトが壊れていることに気づいたのかな。
これを機会に手書きにするってのはどうでしょう。
by クレマチス (2008-06-28 22:05) 

不可能姉妹

ええ〜!!!しらなかった…
でもおいら…キット…出来ないな…
だからか????(いや…不幸せぢゃないけど…)
シュレッダー好き〜〜〜
お店の書類に使ってる!
家のも10分で勝手に休憩に入る!(笑)
by 不可能姉妹 (2008-06-29 00:07) 

がーこ

やっぱさー、シュレッダー必要だよねぇ。あちきも欲しいぜぃ!
さすがに手でぐるぐる回すタイプはやばい!?
by がーこ (2008-06-29 18:52) 

マコちん

我が家には手動しか無いな。
毎年、前の年の年賀状をしょりしょりするんだけど、写真つきが何か申し訳なく思ってしまうんじゃ^_^;
by マコちん (2008-07-02 19:03) 

フリッカ

#クレマチスさん
途中です・・・
来年はいただいてから出す、という最悪のパターンかも?

#妹ちゃん
もったいなくてそんなに早く捨てられないよね。
既に2番も6番も9番もできてないし・・・
同じかー。

#がーこさん
手でグルグルは限界がない?
安全を守るのに時間がかかるぅ。

#マコちん
でもみんな手動でもあるなんてスゴイ進んでるね。
写真つきはたしかに・・・
でも昔の2度と見たくない自分の写真は思い切って捨てられる。


by フリッカ (2008-07-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅ジュースその後ヤケクソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。