SSブログ

パジャマ党 [loving]

「パジャマなんてわざわざ買ってまで着ないよ〜」
と友が言うのですが本当?
確かに姪の15歳の誕生日プレゼントに贈ったが、イマイチ不評だった。

それでもワタシは5枚目のtsumori chisato。
パジャマはtsumoriと決めている。
R0011487.jpg
涼しそうな素材。
R0011486.jpg
全体はこんな感じ。

ワタシ、普段たいした服着てないからかホームウエアの概念があまりない。
よって着替えるならパジャマ。
確かにロマンティックじゃないけどさ。
形から入るタイプなの。
眠る時も例外じゃない。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 8

あじごん

tsumori chisatoのパジャマってかばええよな〜。
私も大好き!何枚か持ってるよ、バーゲンで手に入れたヤツ。
だって高いんじゃもん。
これまた乙女てぃっくでかばええな〜。
by あじごん (2008-07-12 19:29) 

マコちん

パジャマも着るけど、Tシャツと短パンってのもある。
因みにパジャマにお金をかけない派なので、もっぱらセ○ールじゃ^_^;
こんな可愛いパジャマだったら入院生活もちょっとは楽しくなるか?
イヤ、どんなに可愛いパジャマでも楽しくはならんな(>_<)
by マコちん (2008-07-12 22:05) 

クレマチス

高いパジャマって着心地がいいよね。
バーバリーの肌ざわりとか好きです。
by クレマチス (2008-07-13 00:54) 

りちこ

パジャマなんて、子供のころ以来着てないな~。
いつも半パンとTシャツだし。
職場のふちょさん一家は、
女子はみんなムームー着てるって言ってたww
って、ムームー知ってる?
by りちこ (2008-07-13 12:29) 

churin

私もここ数年夏にパジャマ着ないかな。
襟付きのパジャマ着て、それが暑いと気づいてから。
(どーりで首の辺り汗かくと思ったら^^;)
フリッカちゃんのパジャマかわいい^^
そでがヒラヒラしてていいねえ。
by churin (2008-07-13 12:45) 

フリッカ

#あじごんさん
実はこれもバーゲン。
しかも通販です。
http://store.wacoal.jp/top/CWcTop.jsp
セール時期はチェキラッ!

#マコちん
最初の日だけはウキウキするゾ。
入院生活の楽しみはなんだろうな。
ワタシはお見舞客だったなぁ。

#クレマチスさん
肌触りは重要ですね。
汗だくになって洗濯をガシガシするのが好きです。

#りちこちゃん
ムームー知ってるよ。
つい最近職場で話題になって
ムー(→)ムー(↑)か
ムー(→)ムー(↓)かで発音が分かれた。
ちなみにワタシは前者。

#churinちゃん
これ薄い綿ローンみたいで本当に涼しい。
袖口のヒラヒラも二の腕太いの隠せるし。
って、パジャマにその機能いらないか(笑)

by フリッカ (2008-07-13 23:49) 

りちこ

フリッカさん、正解っ!
ムー(→)ムー(↑)です(笑)
by りちこ (2008-07-14 21:36) 

フリッカ

だよね〜。
明日報告してくる!
by フリッカ (2008-07-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。