SSブログ

行きたい先が見つからない [outing]

どこか行きたい欲望がムクムク。
でもどこに行っていいかわからない!
どっかないかなぁ。

080629_1621~01.jpg
引っ越し途中の蝸牛。
久しぶりにミター。
うれしい。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

マコちん

何?
行きたい所が見つからないとな??
だったら福岡においでませ(^0^)
観光地はすくないけど…
by マコちん (2008-07-11 13:49) 

りちこ

オイラも連れてって~~~!(笑)

かたつむり、いっぱいいます。
ゴーヤーも食べるんだって。
びっくりしちゃった。
by りちこ (2008-07-11 21:01) 

クレマチス

名古屋に来てひつまぶし食うっていうのもあります。
夏だし。
by クレマチス (2008-07-11 21:19) 

不可能姉妹

妹です〜!
キツプを目をつむって買って〜
行ける所まで〜って〜のは??
だめ?
思い切って…世界地図を指差した所…
だめだね…危険な所もあるし〜(汗)

by 不可能姉妹 (2008-07-11 22:59) 

フリッカ

#マコちん
マコちんに案内してもらうのもいいなぁ。
福岡行った事ないし。
福岡は冬が美味しそうなイメージなんだけど。
(食いしん坊的発想)

#りちこちゃん
えー、あんな苦い物を食べるのかー。
ワタシが見つけた行列は殻が薄く透けてるヤツらばっかだった。
生まれたてだったのかな。
どこで生まれたんだろ?

#クレマチスさん
夏バテ対策必要ですね。

#妹ちゃん
そういう意味のないことしてみたいかも。
いつもブログでお邪魔しているお店にフラッと食べに行って
そのまま帰ってくるとか。
世界旅行はやってみたいけど懐具合もあるし、
やめとくか(笑)

by フリッカ (2008-07-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ごはんパジャマ党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。