SSブログ

ラブ♡パトリック [loving]

「グレイズ・アナトミー2」がないビデオ屋ってどうよ。
ウチの近所ですけど。
ふんっ。

Dr.シェパード(パトリック・デンプシー)の
仕事はできるくせにちょっとダメ男系が大好きなワタシ。
本当にタイプのタイプで久しぶりに芸能人(笑)に本気で恋しちゃってます。

∈パトリック・デンプシー
http://ja.wikipedia.org/wiki/パトリック・デンプシー

そんなこんなで、「グレイズ・アナトミー2」がないから、
代わりに「魔法にかけられて」を借りた。
パトリックがでてるんで。
R0011519.jpg
この映画については置いといて、始まる前の宣伝を観て思ったこと。
やっぱりディズニーってスゴイ〜!
夢がある〜。
全部買いたくなっちゃった〜。
ワタシどっちかっていうとジブリよりディズニー派なんだ〜。
欧米系か〜。
ヒラリーダフのあのCMもダイスキだったしな〜。
http://disneymobile.jp/sp/hilary/index.html

DVDつながりで、もいっちょ。
R0011510.jpg
土曜日からやってるよー。
ちと腰が痛い・・・
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

マコちん

パトリックさん、見てきた。
私と同じ学年なのね・・・
おじさんだと思ったのに、私の方が半年くらいお姉さんだった(>_<)
DVDいっぱいダビングしてるんだけど、見てないんじゃ~。
キムタクの映画からスィニートッドまであるのに・・・
だって、一人でゆっくり見たいんだもん。。。
by マコちん (2008-07-23 01:27) 

sen

や~ん!パトリック・デンプシーあんまり観ていると好きになりそうで危険なんで見ないようにしていますが、メレディスは好きです♡
でも、中距離恋愛だか近距離恋愛だかは観たいです・・・
シェパードって、妻が怖すぎですよね^^;
by sen (2008-07-23 20:30) 

クレマチス

turbo jamってかなり激しいのね。
すげーハイテンション。
ビリーよりすごいか。
by クレマチス (2008-07-23 23:16) 

あじごん

フリッカさんはあま〜いかんじの色男がおすきなのね〜♪
wowowのある実家では母がグレイズアナトミーを楽しみに見てますよ。
by あじごん (2008-07-24 11:52) 

フリッカ

#マコちん
どう?
タイプかぶってない?(笑)

#senさん
メレディスはね〜正直タイプじゃないけど
あの2人だからいい感じに見えるんだよね。
「近距離恋愛」の女優さんは×。

#クレマチスさん
いえいえ、ビリーより動きが少ないですよ。
でも腰と膝に来る感じです。

#あじごんさん
そうなの〜♡
ちょっとおじさんぽくて、あの眠そうなトローンとした瞳
(目じゃないところが既に病んでる)がたまらん!
お母様とかぶっちゃったわ。
by フリッカ (2008-07-26 19:18) 

マコちん

かぶってないない!
オラ、ショタ気味だし・・・
by マコちん (2008-08-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。