SSブログ

連休中日のアウトレット [outing]

入間のアウトレットモールに出発!

ワタシ理論によると、3連休の中日は中途半端な日ということで
アウトレットモールに行く人は少ない。
3日も休みがあったら海とか山とかに泊まりに行くでしょ、フツー。
最低の1泊2日でも中日は移動でしょ、フツー。

だけど本日のこれが、ワタシ理論を裏付けているのかワタシは知らない。
姉は「これぐらいは混んでないと儲からないでしょ」とオトナな発言。
遠出の割には購入金額4000円也・・・
やっぱりワタシにはベイサイドマリーナが丁度いい。

080720_1748~01.jpg
(オーノー!指が入っているではないか。)
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 7

ピロシキ

○日本は3連休、良いですね~。僕は明日仕事です・・・しかし、日本からの電話、電話会議が無いのは助かります。アウトレット、見てるだけで楽しいですよね。香港は7月から本格的にバーゲンがスタートして散財してます!
by ピロシキ (2008-07-21 01:33) 

不可能姉妹

妹〜
新しい所?ですよね?
そっか…狙いは3連休だったか〜
落ち着くまで待とうと…
行ってみたいんですよね〜
次回の連休は…(カレンダー!)
by 不可能姉妹 (2008-07-21 14:33) 

クレマチス

アウトレットモールって車で行かなきゃなんないですよね。
そして、駐車場に入るまでにひどい渋滞がある。
そんなイメージです。
渋滞なかった?
by クレマチス (2008-07-21 18:51) 

マコちん

またまた偶然~!!!
私も昨日と今日、レンチャンでアウトレット行ったーーーーー!!!
でも、目的はゲーム・・・
買ったのはホニャの猫缶(ダヤンなのだ)だけ~^_^;
by マコちん (2008-07-21 20:41) 

フリッカ

#ピロシキさん
香港は町中がアウトレットじゃないですか?
ワタシはアウトレットは好きなんだけどセールは苦手なんですよ。

#妹ちゃん
いや、ワタシ理論は3日連続で通って初めて正解がわかるのだ。
ははは。

#クレマチスさん
今回はICおりてすぐの信号で引っかかっていただけでした。

#マコちん
アウトレットでゲーム?
なんの?
by フリッカ (2008-07-22 23:05) 

マコちん

サイレントナンタラっていう拳銃でゾンビを撃ちまくりながら脱出するやつ!
結構ハマる!!
by マコちん (2008-07-23 01:28) 

フリッカ

ええー。
アウトレットモールにゲームセンターがあるのが不思議。
by フリッカ (2008-07-26 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワタシの赤ちゃんラブ♡パトリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。