SSブログ

完成だけど未完成 [embroidery]

あれからこんなお花もお目見え
R0011792.jpg
完成!
R0011790.jpg
design:GERDA BENGTSSON

会社から帰って、「24」シーズンⅣの暑苦しい吹き替え版を聞きながらの
ここ2週間の成果。
驚異のヤル気モード。

本来ならコレで完成形だけど、
裏面にも同じ大きさのキャンパスがあるし、刺さないなんてもったいない。
他のBENGTSSONの植物シリーズをランダムで刺そうと思っています。
ということで、裏面が今からスタート。
悲しいかな、ヤル気モードは先が見えないと発揮されない。
完成はまた1年後か・・・な?
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 5

koshike

きれーい、デザインはアレンジですか?
こういうのって、バランスセンスがないと難しいのに、
上手ですねー。私も欲しいこういうデザインの。
by koshike (2008-09-07 15:59) 

クレマチス

おお。ずいぶんにぎやかになりましたね。
「24」を聞きながらってのがすごいです。
あれだけハイテンポだと、気が散っちゃいそうだけどな。
by クレマチス (2008-09-07 18:28) 

フリッカ

#koshikeさん
こちらはデザインされたものです。
さすがにそんなにセンスはないので・・・
裏面は適当にこれから刺すのです(笑)むふ。

#クレマチスさん
それが昔から音がないと集中できない変なコなんです。
受験勉強もテレビ見ながらが当たり前でした。
by フリッカ (2008-09-11 21:15) 

マコちん

完成したんだ!と思ったら・・・
上海で3年ものの刺繍とか見ちゃったからか?
折り返し、頑張れ~!!
てか、オラの場合テレビとか見ながら刺繍なんて無理だ(>_<)
by マコちん (2008-09-26 17:59) 

フリッカ

始めちゃったから後には引けない・・・
でもヤル気の波がもう違うヤツになっていて・・・
あと何クールでヤル気モードは帰ってくるでしょう?
by フリッカ (2008-09-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。