SSブログ

愛すべきゆるキャラ [loving]

R0011796.jpg
えへへ。

R0011795.jpg
あはは。

このコたち可愛すぎ♡
R0011797.jpg
ぎゃばっ。
NO.1はこのコ。
ユル過ぎる。

このイラスト誰なんだろ。
すごく知りたい。

R0011794.jpg
細かいでしょ。
R0011798.jpg
これでチュニックブラウスとかワンピースを作っておけばよかったなぁ。
でも今はクッション。

R0011800.jpg
数年前の失業中、実家に帰省した時に買ってきたテキスタイル。
当時相当暇だったので、退職プレゼントのミシンでいろいろなモノを縫っていた。
もうボロボロでペッタンコなんだけど、愛着があって、好き過ぎて変えられない。

R0011801.jpg
こっちも別珍がピンクonグレーで色合いだけでなくテクスチャーともお気に入り。
こういう変わったモノに出会えるとワクワクするのだ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

クレマチス

なんか夢に出てきそう。
by クレマチス (2008-09-14 20:31) 

フリッカ

#クレマチスさん
こんなのが好きってやっぱ変ですかね。ふふふ。
by フリッカ (2008-09-20 14:23) 

マコちん

何じゃこりゃ???
めっちゃ可愛いぞ!!!
異世界の動物園?水族館?
ゆるさが堪らんね(^・^)
by マコちん (2008-09-26 18:10) 

フリッカ

でしょー?
YOー!同志!
by フリッカ (2008-09-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。