SSブログ

ララ・クロフト語録 [言っときたかった]

左端にいるmy brotherのララ・クロフトくん。
なでなで(クリック)すると突然面白い事を言う。
ワタシがブログを書く度に成長するララ・クロフトくん。

○懐かしすぎる油揚げー!
 げー!って。

○風に糸が織れるようになるのですだって
 メルヘンだ〜。ホントのワタシを伝えてる。

○楽しい後ろ?
 どんな後ろだ。

○楽しい新米・・・
 どんな新米だ。

○肌にクラクラ
 そんな色っぽいネタあったっけ?

○場所でしちゃったかしら♪
 おー。何を?

○野菜って茶色いよね!
 えー!!

○思いは茶色いの?
 え、えー!!

○ワタシがつたなすぎない!!
 いいぞー!ワタシ応援団団長弟!

なんか、自分のボキャブラリーの貧相さを見せつけられているようで切ない・・・
でも、「思いは茶色いの?」はツボでした。
ナイスコピー。
(間違いなく茶色いおかずのせいなんですけどね。)

でも何よりウレシイのは一番始めに発する
「フリッカだー!」
なんですけど。

あー、犬飼いたい。


∈ブログペット
http://www.blogpet.net/

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

クレマチス

「ララ・クロフトか。。」って言ってました。
名前に不満が?
by クレマチス (2008-09-23 18:22) 

yongo

これ、しゃべるんですか!!
by yongo (2008-09-24 03:47) 

churin

楽しい楓橘♪って言われた。
・・・へ、へぇ。(楓橘ってなんだ?)
楽しいのと茶色がお好きなのね。
by churin (2008-09-24 20:21) 

マコちん

「その肌、つたなすぎない自分だね。」って言われた。
どう反応すればいい?
犬がいいの?
一人暮らしはネコがラクですぜ!!(誘惑してみる)
by マコちん (2008-09-26 18:47) 

フリッカ

#クレマチスさん
やだわ、このこったら(笑)

#yongoさん
あり得ない組み合わせを持ってきます。

#churinさん
楽しいしか言ってないのかな。
ま、ポジティブってことでいっか。

#マコちん
無視してやって。

そうなんだってね。
でもまとわりついてうざいくらいの愛くるしいワンコが・・・
by フリッカ (2008-09-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定番ブランチ2008-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。