SSブログ

定番ブランチ [loving]

久しぶりに作った手料理が手抜きコーンスープなんて。

R0011838.jpg
準備してから写真撮ろうなんて思いついちゃった物だから、
モタモタしてる内に膜が・・・
通常はこれにサラダが付いて、卵焼きが付いたりするわけだが。
・・・そんなに朝から食べられないよ。

ワタシはガタイがいいので、たくさん食べそうに見られがちだが
実はそうでもない。
食い意地は張ってるけどね。
最近は、フルコースなんてかなり体調万全じゃないと怖くて食べられないし。
食べ過ぎで脂汗が出てくる程気持ち悪くなるのってやっぱり歳ですかい?
でもさ、これで痩せないってのもさ、やっぱり歳ですかい?
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

クレマチス

おいしいものを、少しずついろいろ食べたいね。
by クレマチス (2008-09-23 18:19) 

マコちん

フリッカちゃんはガタイがいいには入りません!!
痩せる必要があるようにも見えませんでしただ・・・
はっっ!!オラへのあてつけか???
ずっとコメントしてなかったから?
だって、携帯からだと写真がちっこくて見えんのだもん・・・
PCもマウスも調子悪いんだもん・・・

by マコちん (2008-09-26 18:42) 

フリッカ

#クレマチスさん
ホントにそうですね。

#マコちん
いやもうスゴいのよ。
肉もあるんだけど、骨まで太い・・・
最近携帯ばっかなのね。
体調でも悪くしたのかと思って心配したよ。
by フリッカ (2008-09-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コブザブトンララ・クロフト語録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。