SSブログ

おいわいのことば [言っときたかった]

おめでとう。
おめでとう。
おめでとう。

ワタシの学生時代の友人に待望の赤ちゃんが生まれました。
R0011854.jpg

結婚して10年以上。
口には出さなかったけれど、ずっとずっと待っていたのだと思います。
ワタシも心の底からウレシイです!
ワタシの最上級の賛辞で締めくくりたいと思います。
幸せな家族。いいなぁ。

R0011848.jpg
あの赤ちゃんの名前入りのドラジェはこんなラブリーな袋に入って、

R0011857.jpg
こんな丈夫な袋に入って海を渡ってきました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

yongo

オサレですな〜。ドラジェもかわいい!!
by yongo (2008-09-28 04:12) 

フリッカ

アメリカってこういうビジネスがあるのがスゴいですよね。
日本にもあるのかと思ってググってみましたけど
見つからなかったです。
by フリッカ (2008-10-04 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。