SSブログ

靴を買っておそとに出かけよう [loving]

タイトルもじってみました。

またついついネットでお買い物。
R0011858.jpg
キュートなキルティング具合じゃないですか。

R0011859.jpg
足が細く見えそうじゃないですか。

あ、またみんなに言われそう。

「たまには服を買え〜!」
そっちかって思った?(笑)

これを履いてガシガシ外に出るぞ!
秋ですもの。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

sunny

靴、大好きです
このブーツ可愛いなぁ♡
ホント脚が細くみえそうだよ

サイト、良かったら教えてくださいな(秘密?)
by sunny (2008-09-29 13:22) 

フリッカ

このブーツ、ワタシが履いたらせっかくのシワが伸びてしまった(笑)
ネットショッピングのデメリット。
ソレは試着ができない事。

ワタシのパーソナルスタイリストです。
これが初めてのお買い物だったけど(笑)
http://www.salon309.jp/

by フリッカ (2008-10-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいわいのことば登板待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。