SSブログ

オリビト・デー [weaving]

今朝起きて一番に織り機に向かう。
昨日からウズウズしてたんだ。
で、わかりました。
R0011961.jpg
これが正解。
青、黄、青、黄・・・交互にヨコ糸を入れるんだった。
お教室で組織図を簡単にメモってきただけだったから
完成形がわからなかったんだよね。(イイワケ)

3時間程織ってから朝食兼昼食に残りもののカレーを食す。
R0011964.jpg

ちょっとがんばり過ぎて、よくなってきた腰が少し痛いので現在休憩中。
もちろんTVは「グレイズ・アナトミー3」。
リアルタイムで最終回を見られるなんて・・・夢みたい。
これがフリーの人の1日なのかしら。
本日は、怠けモノなんちゃって織物作家でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

クレマチス

きれい。
この柄好き。
by クレマチス (2008-10-23 19:46) 

フリッカ

ありがとうございます。
1本づつ糸を変えるからちょっとだけ面倒くさいんですよ。


by フリッカ (2008-11-01 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。