SSブログ

傑作 [loving]

R0011969.jpg
コレ車内広告で見てからすっごく気になってた。
「資生堂の傑作ハンドクリーム、実感してください」
自分で傑作って言えちゃうのは相当の自信とお見受けする。

それは、
サンプルプレゼントにも応募しちゃったのに、
結局どうしても欲しくなって、
そのあと3軒の薬局を巡り、
4軒目でやっと見つけたほどの熱意の甲斐あり。

指先ガサガサだったんだ。
即効性あり。
ホントおすすめ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

クレマチス

手タレの美しさに、ついついみとれてしまいます。
by クレマチス (2008-10-28 23:35) 

フリッカ

しなやかな指、憧れです。
by フリッカ (2008-11-01 10:53) 

マコちん

そんなにお勧めなん?オラの手も酷いのよ…手指消毒薬で皮がむけまくり(ToT)
じきに切れてくるの( ̄~ ̄)ξ
by マコちん (2008-11-11 08:14) 

フリッカ

じゃあ是非是非使ってみて。
脂性の友達にはそのよさをわかってもらえなかった。
でもコレ高いんだよね。
by フリッカ (2008-11-15 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジメなオリビト・デー帰省報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。