SSブログ

言ったった [言っときたかった]

最近納得のいかない事があって、社長にやっと言ってやった!
あー、スッキリ。
勝負には負けたけど・・・
今年最後の毒出し完了。

ワタシって怒りんぼキャラだと思われてるのよ。
ふー。
誰の代わりに怒ってんだろ。
ブレイク、ブレイク。
R0012042.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

マコちん

お!よくやった!!!社長に物申すってのは、なかなかやれるもんじゃないからね。
しかし、フリッカちゃんがおこりんぼキャラならオラはなんだろう?
by マコちん (2008-11-30 00:00) 

フリッカ

この2年間鬱積してた思いを伝える事ができて満足だす。
マコちん怒ってないじゃーん。
よしっ、ワタシ来年の抱負決めた!
by フリッカ (2008-11-30 17:27) 

マコちん

ふっふっふ( ̄― ̄)
フリッカちゃんはまだオラの本性を知らない…
てか、ブログのお友達は皆知らない(`▽´)
by マコちん (2008-12-09 16:44) 

フリッカ

どんな本性よー(笑)
by フリッカ (2008-12-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセット季節の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。