SSブログ

(birthday + christmas)present = happy happy [loving]

こんにちは。
車内広告に日能研の問題があると、小学生には負けてはいられないとばかりに
解かずにいられないフリッカです。

昨日は久しぶりにお出掛け。
と言っても隣の駅みたいなもんですけど。
どれだけワタシは出不精かつ友達付き合いが悪いんでしょう。

久しぶりに会ったAちゃんに、嬉しさのあまり一人でペラペラしゃべってた気がする。
いつもながらスンマセン。
気配り上手なAちゃんは、人を喜ばせることを絶対に忘れない。
ワタシも見習わなければ。
お誕生日のプレゼントをいただいちゃいました。
R0012058.jpg
緑の靴下がクリスマスっぽくてワクワクする。
こんなワタシでも童心にかえる。
もちろんこれは、実用品。


R0012060.jpg

履いたらこんなになっちゃったー。
誰が履いてもこんな感じです・・・よね?
まぁ、かわいい。

家では裸足のため、足の裏と足の指が毎日のようにつるので、ホントうれしい!
さっそく履きながらコレを書いてます。

月並みな言葉ですが、
ありがとう。


081205_2304~01.jpg 081205_2305~01.jpg
昨日お茶したところは『HATEA』という紅茶専門店。
HPによると茶葉をエスプレッソ抽出?しているらしい。
紅茶の香りがしっかりしていたので、紅茶専門外のワタシでも美味しかったデース。
ごちそうさま。
栗原はるみさんのお店なんだね。

∈HATEA
http://www.hatea.jp/index.html
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 5

マコちん

何ですと???
この時期に家の中で裸足ですと??
いかんよ、いかん!
オラの様に靴が履けないくらいのモコモコ靴下履かなきゃ( ̄― ̄)オナゴは冷やしちゃいけません。
紅茶の美味しいお店、まだ出会わない…
因みにマフラーにもね(>_<)
だって、ショッピングできない(T^T)
by マコちん (2008-12-06 18:15) 

クレマチス

私も裸足でこんなの履いてます。
by クレマチス (2008-12-06 22:53) 

フリッカ

#マコちん
そうなんだね。
裸足は元気ぐらいに思ってた。
今年はあったかいです。

#クレマチスさん
これいいですね。
by フリッカ (2008-12-13 17:58) 

Aちゃん

喜んで頂いて嬉しいです。
私も色違いでホカホカです。

・・・が、履き方が・・・
上げ過ぎ?
実は私も履き方が良く分かってないのですが、

サモハンキンポー化し過ぎじゃ???(爆笑)


by Aちゃん (2008-12-15 14:26) 

フリッカ

やっぱり?(笑)
最近ルーズ気味に履くコツを覚えた。
by フリッカ (2008-12-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。