SSブログ

つるつるしなくちゃ [loving]

R0012086.jpg
みんなのストレスとなった昨日のクリスマスプレゼント交換は
全部ベストマッチな人へともらわれていき、
ワタシにはつるつるセット。

そうだった、かかとケアそろそろ始めなくちゃ。
ポロポロ剥ける皮は実家においてくるか。
しめしめ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

マコちん

やっとあの実験が決行されるのか!
わくわくo(^-^)o
さて、フリッカちゃんの踵やいかに( ̄― ̄)
by マコちん (2008-12-23 20:09) 

クレマチス

ずるむけ報告待っています。
by クレマチス (2008-12-23 22:15) 

yongo

あ、ラッシュのですね〜!しかしプレゼント交換、上限が高過ぎでは…2000円って…
by yongo (2008-12-23 22:32) 

フリッカ

#マコちん
遊ぶのに忙しくてま、ま、まだやってない・・・
お、お、お楽しみに・・・

#クレマチスさん
そ、そ、そうですね・・・

#yongoさん
2000円って高いです?
満足度の高い品物選ぶのすごく難しかったんです・・・
by フリッカ (2008-12-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変〜身普通じゃない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。