SSブログ

変〜身 [weaving]

お教室で織ったナフキン。
こういう細い糸で織った時は特に思う。
ワタシってスゴイ、って(笑)

洗った時に表情が変わるところが最高に好き。
へん〜しん。
R0012079.jpg

とぉっ!
R0012083.jpg
あんまり違いがわかんないか。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

マコちん

すまん…
携帯ではさっぱり分からんかった(>_<)
by マコちん (2008-12-23 20:11) 

クレマチス

こころなしか、ぼんきゅってなったような気がする。
by クレマチス (2008-12-23 22:14) 

yongo

そうそう!!うちのこういう感じの布巾、こんな感じに縮んでましたよ!!
by yongo (2008-12-23 22:30) 

りちこ

おおっ、オイラにもボン・キュッ・ボンに見えます!

こんな風になるなら、オイラも洗濯してください!!(涙)
でも逆バージョンは絶対やだー。
by りちこ (2008-12-23 23:56) 

フリッカ

#マコちん
うん、わかりにくいもん。
写真が悪い。

#クレマチスさん
気持ちだけですね。

#yongoさん
糸を飛ばすと縮んでレースっぽくなるんです。

#りちこちゃん
洗濯機に入れるんならやってあげる♪
by フリッカ (2008-12-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチプレゼントつるつるしなくちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。