SSブログ

最後のお別れ [ワタシポリシー]

爽やかにお別れした後も、
毎日ブログを続けていた時と変わらない数の方々に遊びにきていただき
アリガタイやらウレシイやら・・・ホント申し訳ないっ。

辞めた時も突然なら、始める時も突然。
チョー自分勝手オンナ炸裂。
ということで、日本を飛び出し世界へ。
今度のアイコンはエッフェル塔。
R0012197.jpg
みなさまにいつかお目にかかれるでしょうか?

なんちゃって。
今日は何の日かな〜。

なんちゃって。
ふふふ。

さあて、どっち?

*久しぶりに書いたら勝手がわからーん!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

マコちん

やったーーーーー!!!
フリッカちゃんが更新してる!!!と思ったら、嘘なのか本当なのかわからん(´Д`)

どうなの?

ずっとモヤッとするやんかー(ρ_―)o
by マコちん (2009-04-02 07:58) 

クレマチス

例のはさみですね。
by クレマチス (2009-04-02 22:48) 

ホニャ

わっはっはっはっは!!!!!!
 おもしれーっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!
行ってもうて 帰って来たどーーーーー!!!!わははははは!!
ぇ、、、で、、、でも 、、、よう考えたら、、、どうなってる???
ワケがわからん。。。どうなっとるじゃなもし??何度も読み直しても、、なんじゃ?ん?誕生日か?ようわからんが お誕生日おめでとーー!!
ま、ええわー!そ〜んな〜 フリッカちゃんがぁ〜 ワシャ〜大大大〜好きなんじゃぁ〜 あーははははは!!!
by ホニャ (2009-04-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やかにお別れお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。