SSブログ

爽やかにお別れ [言っときたかった]

あけましておめでとうございます。
新年早々とっても言い難いのですが、
ワタクシ、コチラをサヨナラすることにしました。

いつか自分がブログを終わらせる時がきたら、
何も言わずにサヨナラしようと思っていた薄情者ですが
さすがにそれはできませんね。
みなさんに助けられた日々を忘れることなんてできません(泣)

またどこかでひっそりと始めているかもしれませんが、
奇跡の再会までサヨウナラです。

みなさんのところへはこっそり(?)お邪魔します。
今までホントにホントに、ありがとうございました。

R0012062.jpg
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 17

マコちん

ええっ(;□;)!!
本気???
そんなん寂しいよー!!!
忙しくなっちゃうとか?
ソネが不具合多いから?
寂しいやんかー(´Д`)
by マコちん (2009-01-04 10:51) 

がーこ

おぉぉ。まじっすか?!
寂しいけど、フリッカさんっぽい潔さだなぁ。
でも私はさよならは言いません。またどこかで!
by がーこ (2009-01-04 15:28) 

クレマチス

たのしかったよー。
また再開すると信じているよ。
こっそりでも、堂々でも、邪魔しちゃってください。
by クレマチス (2009-01-04 22:06) 

りちこ

そっかー・・・
ちょっと寂しいけど、お邪魔してくれるのを待ってますぞ。
上京したらまた遊んでたもれ~ぺこり。
by りちこ (2009-01-05 22:02) 

nanahana

え!ほんとうですか??
え!寂しいんですけどー・・・

どこかで再会できること、祈っています。
数少ない織仲間に出会えたこと、とっても嬉しかったです。
またコメントくださいねー!
by nanahana (2009-01-06 01:26) 

sen

そうなんですか?!
とっても淋しいです(TT)
またどこかで作品見せていただけることを祈っています。
お元気で!!
by sen (2009-01-06 06:58) 

sunny

えっ!びっくり☆
もっともっと交流しておけばよかった(涙)
奇跡の再会を待ってますね!

いろいろ楽しかったです、このブログ。
あと、ありがと。
by sunny (2009-01-08 16:38) 

フリッカ

マコちん
がーこさん
クレマチスさん
りちこちゃん
nanahanaさん
senさん
sunnyさん

特に環境が変わったわけでもなく、
ブログを書くのがいやになったわけでもなく、
ただ、部屋の模様替えをする程度の
気分転換がしたかっただけかな。
芸能人の充電期間と一緒。おいっ(笑)

というわけで、
みなさまのところへも普通に遊びにいく気満々ですので、
よろしくお願いしマース。

みなさま、ありがとう!

by フリッカ (2009-01-10 20:26) 

Tytto

はじめまして、お名前に惹かれておジャマました。
スウェーデン好きなのかな?
私も19世紀後半から20世紀前半は、同名(?)だったりしました。
(古過ぎ!? んん、今も存在するかも!?)
でも、お別れですか〜。
一期一会ですね。
by Tytto (2009-01-11 00:16) 

yongo

フリッカさんのブログは私の知らない世界で、且つ目の保養でしたよ〜。ではまたその辺でお目にかかりましょう。
by yongo (2009-01-13 02:36) 

フリッカ

Tyttoさん
はじめまして。
本当は、北欧への入り口はフィンランドだったのですが、
いつのまにやらスウェーデンになってました。
スウェーデン織りを学んでます。
スウェーデン語もほんの一瞬(挫折しました)習ったりしたんです。

#yongoさん
ありがとうございます。
ワタシもyongoさんの世界は興味深いです。
いつかまた♡

by フリッカ (2009-01-18 16:38) 

あじごん

ええええ!?
なんとびっくり・・・。
さみし~ねえ。
フリッカさんの鋭いコメントやら、かわいい作品やら、見れなくなっちゃうのかあ。さみしいねえ~。
いつか、ご対面もしてみたいなんて思ってたのになあ(この間逃してるからね)
また、こっそり見に来て、ヒロシマネコのこと、忘れんといてね~。
by あじごん (2009-01-19 22:32) 

フリッカ

ワタシもあじごんさんやこあじごんちゃんに会いたかった
でも対面のチャンスはあきらめてないからねー。
by フリッカ (2009-01-26 01:07) 

ヒグ

パソコン買い替えたので書き込めるかしら…

終了なんですね〜。さみしかです。
かかとの結果がめっちゃ気になるんですけど(笑)
作品が溜まったらどこかで発表してくださいね!
by ヒグ (2009-01-26 12:16) 

ホニャ

え。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぇえ!!(2度びつくり。。)
わかったぞ 説明は不可能だが、わかったぞ 変わってるからなぁーちみも。。。。
だけど!!
なんちぇー ちぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!バカーーーー!!
自分の事を棚にあげて図々しいにもほどがないが!正直な気持ちや!
なんじぇー!!舌打ちしまくりやー!


by ホニャ (2009-03-13 15:44) 

churin

ええっ!
と、しらじらしいこと言ってみる。実はこっそり
お邪魔してたから知ってたの^^;
私もね、フリッカちゃんらしいなあって思ってたの。
1回しか会ってないけど、文面から伝わってくる
感じとかで。分かった風なこと書いてごめんね。
ここのブログは残しといてね。んで、またどこかで
始めるときはおせーてね^^
ではでは、これからもよろしくお願いします^^
by churin (2009-03-16 22:59) 

フリッカ

ヒグ殿 ニャちゃん churinちゃん

遅くなってゴメにょ。
嬉しいお言葉ありがとう。
そうなの。
ワタシわがままなの。
自分の好きな事しかしたくないの。
さてさて、今日の謎がとけたかな〜?
(どこが謎なんだ?)
by フリッカ (2009-04-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。