SSブログ

レインポーブリッジのグルとグル [outing]

  
たまたまそばまで行く用事がありまして・・・
下から見上げるレインボーブリッジ(の入り口)。

世の中には仕事をエッチラオッチラこなさなくても、
いるだけで許される人もいるんだな。
悲しいかなワタシはエッチラオッチラ仕事しなくちゃいけない星の元に
生まれたみたい。
なんて理不尽な世界。
オー!ノー!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

ホニャ

なんか理不尽な事でもあった?
写真を2枚撮って、くっつけてある所が か〜〜〜わえぇぇ♪
                        ふふふ
by ホニャ (2007-06-08 10:31) 

フリッカ

悲しいとかそんなんじゃなくて、
仕事をする人はこの2つのカテゴリーでも分けられるんだなぁ、
とウチの会社で働く人々を見てしみじみ思った次第でごわす。
by フリッカ (2007-06-09 12:04) 

マコちん

すまん・・・
私は何もしてない人間だ^_^;
正社員の経験もないじょ・・・。
でも、フリッカちゃんは出来る女が似合ってるんだよ~!
by マコちん (2007-06-21 00:18) 

フリッカ

何にもしてなくてもっていうのはサラリーマンの中でってことよ。
会社の中ふらふらしてるだけで許される人もいるのさ。
うん、ポジティブに考えれば期待度が高いってことか。
じゃ、しょーがない。
ありがと。
by フリッカ (2007-06-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ぶらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。