SSブログ

台風なのに・・・ [outing]

どうしても実家に帰らねばならぬ用事があり、おととい帰省。
そして本日帰京。

台風のせいで新幹線はお昼まで止まってて、戻れないかと思った。
明日結婚式なのに・・・
ハァ、戻れてよかった。


駅近くのホテルから駅を臨む。


シンボルタワー。
これハーモニカの形をイメージしてるって昔聞いた事があるけど。見える?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

nanahana

世間は狭い、というのは本当ですね。
フリッカさん、私と同郷です。私は中部ですが。
前のエントリーのみかんジュースを見て、もしや??と思ったのですが、このタワーで確信です。

同郷のよしみ、ということでこれからもよろしくお願いします☆
多分年代も同じぐらいですね、私も布おむつでしたから。笑
by nanahana (2007-07-16 20:47) 

フリッカ

西部地区以外のことはあんまり知らないんですけど、
こちらこそよろしくです。
年代は多分同じくらいですよね。多分・・・
by フリッカ (2007-07-16 23:35) 

マコちん

シンボルタワーがハーモニカをイメージなのは何でじゃ?
そして、何ゆえにホテルなんじゃ?
アッコさんちじゃないの??
帰れてよかったね!
by マコちん (2007-07-17 22:05) 

フリッカ

それはね、楽器で有名な街なのよ。
YAMAHAとかKAWAIとか。
ホテルへは家族で夕食に中華を食べに行ったのだ。
by フリッカ (2007-07-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タオルケット3号タオルケット2号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。